2006年05月29日

まゆ毛。

月曜日ってダルいですよねーふらふら
今日はすごく仕事が長く感じました。


さてさてexclamation
題名にもある『まゆ毛』なのですが・・・

実は私、まゆ毛がめちゃくちゃ薄いあせあせ(飛び散る汗)
いや、正確には薄かった。ですw
今はあるきっかけで立派になりましたひらめき

それはですね・・・








続きを読む


posted by momo at 20:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月28日

天気悪っ。

今日は天気が悪くて雨ちょっと買い物行ったあと
ずっと家家でのんびりしてましたいい気分(温泉)

お馴染みのテイルズ オブ レジェンディア
をやりながらw

一応エンディングを見終わったんですけども
その後にキャラクタークエストが始まりまして。。。

それがすごい泣けちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
個々のストーリーが奥深くてジーンρ(-ω-)と
させられっぱなしです。

仲間として登場するキャラは主人公も合わせて8人exclamation
やっと2人終わったとこなのでまだまだ泣かされそうですあせあせ(飛び散る汗)

いや〜予想以上に面白いなぁ〜るんるん


posted by momo at 21:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

ウマウマ♪

こんな時間にこんばんわ夜

昨日ははしゃぎすぎましてあせあせ(飛び散る汗)
夕方家家に戻ってから
寝ちゃいましたふらふら

気がつけば夜10時(゚д゚;A

それから寝るに寝れなくて今に至りますたらーっ(汗)

せっかくなので画像カメラをペタペタexclamation



続きを見ちゃう?!


posted by momo at 04:28 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月27日

昨日は。

ガンダムカードビルダー行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

すごい久しぶりでとりあえず店の中に入ったら
音楽に負けそうでしたw

ガンダムの場所まで行ってみると誰もいないw
ガンダム人口減っちゃったのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
寂しいですねρ(-ω-)

旦那さんの戦いを見てた目のですが
1ヶ月ぶりということで苦戦してましたダッシュ(走り出すさま)

攻撃ボタンを押すタイミングや、段差のロスタイムや・・・
何かと四苦八苦してましたよたらーっ(汗)

あんまりやらないと腕が鈍っちゃうものなんですね。
月1回じゃダメかexclamation&question
じゃ、2回でexclamation×2(´ω`)ゞアハッ。


今日はこれから天気晴れもいいので
プチアウトドアビールしてきまするんるん

いい画像カメラ撮れたらUPしますね〜わーい(嬉しい顔)



posted by momo at 12:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月26日

今日は。

お出かけしてました〜わーい(嬉しい顔)
久々のお出かけで楽しかったるんるん

帰宅は27日AM1:55(*つД`*)アハ。

今日はもう遅いので明日…今日かw
に、報告しますexclamation

それでは(*'-'*)ノ~・*。.:*・゚オヤスミ〜


posted by momo at 23:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月25日

鋼。

鋼の錬金術師』読みました〜exclamation

友達が単行本本貸してくれたので一気読みですw

hagane.JPG

実は私始まりを知らなかったんです(≧▽≦;)ゞ
だから「なんで弟は鎧なのかexclamation&question」から
謎だったんですよねたらーっ(汗)

読むうちにすっかり世界に惹きこまれましたよ。
話はかなり泣けますよね。

お父さんが資格を剥奪されないために
してしまった事とか…
すごいリアルに伝わってきて…もうやだ〜(悲しい顔)

読んだことのない人exclamation
オススメですよわーい(嬉しい顔)

私も早く続きが読みたいですかわいい






posted by momo at 20:15 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月23日

ガンダム。

実は私も旦那の影響ですっかりガンダムにハマりましたw

ガンダムのカードビルダーもこっそりやってますw
ただ恥ずかしくて誰もいない時にしかやってませんあせあせ(飛び散る汗)

へなちょこなのですぐ負けちゃうしw
秘密の特訓が必要ですダッシュ(走り出すさま)

カードビルダーのカードコンプリートも
実際には私の要望だったりしますあせあせ(飛び散る汗)

そしてその集めたカードはファイリングして使わせていません(爆)
旦那さん被ったカードしか使えてないんです(>▽<;; アセアセ
全部集まったら解禁なのですひらめき(●・∇・●)ゞ

ちなみに1番嬉しかったカードは『ハロ』です黒ハート

自然とガンダムのセリフが口から出るようになって
「ああw」って思う今日この頃ですw


posted by momo at 19:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月21日

エンディング!

今日はちょっと体調が良くなくて
買い物も中止してゆっくりしていましたふらふら

なので今日も昨日に引き続き
黙々とテイルズやってましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてついにexclamation×2
エンディングぴかぴか(新しい)

「やっぱこうでなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
という結末でしたるんるん

いい話だぁ〜(´ノω・。)★。+.ポロリ。



ネタバレ注意です!


posted by momo at 23:48 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月20日

今日も。

昨日に引き続きゲーム三昧るんるん

だいぶ進めたんだけど進めすぎると
レベルUPが追いつかないあせあせ(飛び散る汗)
戦闘がキツイたらーっ(汗)
ちょっと急ぎすぎたかなふらふら

そしてストーリーが
どんどんシリアスムード…
泣けちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

どうな感じでエンディングを迎えるか
((o(Д`●)o))ドキドキですexclamation
まだまだ先だと思いますが(≧▽≦;)ゞ

さて〜また続きを…(やり過ぎダッシュ(走り出すさま)


posted by momo at 23:55 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月19日

おっとっと。

今日は「明日お休みだしのんびりできるな〜るんるん
日記は後で書こうexclamation」とか思ってたら
気づけば23時半あせあせ(飛び散る汗)
日付変更線を越えるところでしたたらーっ(汗)

何に熱中したいたかというと…



続きをどうぞ☆


posted by momo at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月18日

主婦っぽい?

珍しく主婦っぽく料理の話でもしようかなっexclamation

と、言ってもあまりレパートリー広くないんですよねふらふら
もっと和風な料理を覚えたいなぁと思う今日この頃。

お酒ビールを飲むのが好きなので
おつまみ系が好きですねるんるん

あとは定番のカレー&シチューも
自分独自のこだわりの作り方ありますexclamation

お肉をやわらかくしたい時は
下ごしらえの時に炭酸を加えるといいんですよひらめき
味も変わらないのでとっても便利でするんるん

最近、仕事のグチばかりだったので
たまには主婦だという自覚もしないとあせあせ(飛び散る汗)

でもなぁ〜私が料理するとすごい量になるんだよなぁw
また太っちゃうーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

これから夏晴れに向けてどんどん露出が増えるのに(((( ;゚д゚)))

この二の腕…
とっても美味しそう爆弾


posted by momo at 22:03 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月17日

スッキリ。

今日はとうとう上司と初バトルパンチ
してしまいましたw

初めて職場で怒り口調むかっ(怒り)になっちゃいましたw

表現するとこんな感じ…

続きは?!


posted by momo at 21:50 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月16日

今日もイライラ。

もーーーーーーーっっ!!!

あせあせ(飛び散る汗)失礼しました。
今日も仕事のせいでイライラを
お持ち帰りしてしまいました。


続きを読む?!


posted by momo at 22:06 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月15日

仕事。

最近なにかとバタバタしてますダッシュ(走り出すさま)

自分の任された仕事をやりたいのに
後から後から「これ大至急お願いexclamation」と…
仕方ないからせっせあせあせ(飛び散る汗)とそっちを頑張って
やっとの思いで終わらせたら…

続きをどうぞ☆


posted by momo at 23:33 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月14日

筋肉痛が(*TДT*)

やっぱり筋肉痛になりましたふらふら

昨日は昼頃終わって家家に帰ってきたけども
昼ご飯を食べたらすんごく心地よくなっちゃってw

「ちょっとだけ…」とか思いながら横になったら…眠い(睡眠)
あっという間に夜三日月

なんだかんだとやってるうちに夜中になっちゃって
それからお風呂いい気分(温泉)に入って寝ちゃいました眠い(睡眠)

今日の朝はなかなか起き上がれなかったあせあせ(飛び散る汗)
寝れば寝るほどロボットのようになっていくがく〜(落胆した顔)
ああ〜明日が心配ダッシュ(走り出すさま)


お手伝いに行った家では『うど』が採れるので頂いてきましたるんるん
さっそく天ぷらにして食べました。
めちゃくちゃ美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

まとまりないのですが今日は報告までにexclamation

おやすみなさい゚☆+.゚☆+.(。-ω-人)+.☆゚+.☆゚


posted by momo at 23:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月12日

疲れたぁ〜

やっと金曜日exclamation×2
明日が休みと思うと嬉しいるんるん

でも明日は南瓜植えなので
早起きしなきゃなのですあせあせ(飛び散る汗)
普段している仕事とは違い
とても新鮮で楽しいけども
筋肉痛が心配ですたらーっ(汗)
明日書けていなければ
『あー筋肉痛がもうきたか…』と
思ってください・・・ふらふら


さてさて昨日話す予定だった『ダイエット』
今日は過去の経験をご紹介exclamation

続きを読む


posted by momo at 19:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月11日

ダイエット…

今日はダイエットの話をしようexclamationと昨日決めていて
そしてついでに気合も入れようexclamationと思っていたのに・・・
やっちゃいましたふらふら


続きを読む


posted by momo at 23:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月10日

ブログ開設!

こんばんはexclamation
momoです<(_ _)>
初めてブログに挑戦ですぴかぴか(新しい)

日々思いついたこと、思い出話、愚痴exclamation&questionなどなど
書いていこうと思うので
末永く見守っていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


続きを読む


posted by momo at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

