2006年06月17日

ご飯。

今日は久しぶりにカルボナーラを食べましたexclamation×2
美味しかったです揺れるハート

でもちょっと普通じゃなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

(^・ω・^).....ンニュニュ?


posted by momo at 23:59 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月16日

体調不良。

今日は昨日に引き続き天気が荒れてます台風

天気が悪いと早い時間から薄暗くて
損した気分になりますよねダッシュ(走り出すさま)

せっかくの金曜日なのになぁーふらふら

まぁ天気良くても悪くても
引き篭もってるんですけどね爆弾



(●´ω`●)ゞアハッ。


posted by momo at 19:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月15日

肩こり。

今日は風が強くて運転中に煽られて怖かったあせあせ(飛び散る汗)
「タイヤに異変exclamation&question」と思うほどすごかったふらふら

夜に向けて天気が荒れそうです台風
今日はのんびりしよっと。(まぁほとんどの日がのんびりですがw


今日は昨日書ききれなかったラジオの話を
書きたいと思いますかわいい
 
 
 続きはどうだ?!


posted by momo at 20:02 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月14日

ありんこ。

今日は暖かかった〜晴れ
昼寝してて気持ちよかった爆弾


今日はこれからガンダムなのでexclamation
ちょっとだけ・・・
 
 

ちょっと読む?


posted by momo at 20:28 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月13日

グチ。

今日も長かったーあせあせ(飛び散る汗)
毎日繰り越し繰り越しの仕事あって
今日はどこまでやればいいのexclamation&question状態ふらふら

はぁーダッシュ(走り出すさま)
疲れるぅーあせあせ(飛び散る汗)



グチを聞く?!


posted by momo at 19:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月12日

おじさん。

今日も1日お疲れ様ですexclamation

月曜日って仕事してる間、
いつもより時間が長く感じます・・・momoですダッシュ(走り出すさま)


朝、通勤途中、私の車の前に左折してきた車が
安全パトロールカー』だったのですが
テールランプが切れてました・・・

「まず自分の車パトロールしなさいよむかっ(怒り)
と、聞こえないのにボソボソ言ってみたり(´ω`)ゞアハッ。



今日は帰り道に見た面白いおじさんの話しますね。




読んでみる?!


posted by momo at 21:32 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月11日

ブログ。

おはようございますexclamation
休みの日は夜更かししてしまって
起きるの遅くなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

今日は何しようかなぁ〜。
とかいうけど、まったりとゲームしてるのが
いつものことだったりします(´ω`)ゞアハッ。


続きを読む?


posted by momo at 11:47 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記♪

2006年06月10日

掃除。

今日は休みということで
珍しく()掃除してみましたダッシュ(走り出すさま)

普段仕事があるのでどうしても
「今日はヤメヤメ〜exclamation」と
なってしまうんですふらふら

しかも仕事で掃除してるからあせあせ(飛び散る汗)
したつもりになっちゃってたり爆弾
(言い訳デタ━━(゚д゚)))━━!!w)





【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】


posted by momo at 18:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

ええええ?!

おはようございます(o_ _)o))
例によって休日はのんびりのmomoですあせあせ(飛び散る汗)

今PC立ち上げたのですが・・・
ビックリしましたダッシュ(走り出すさま)




キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ


posted by momo at 12:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月09日

ご注意!

今日も天気が悪く雨雨
仕事帰りが長かったあせあせ(飛び散る汗)

AM聴きながら帰ってきたけれども
サッカーサッカーの話題やよさこいイベントの話ばかりで
これといった面白い話はなかったなぁダッシュ(走り出すさま)

よさこいは生でみないとねーるんるん
ラジオじゃちょっと・・・たらーっ(汗)

今日はね、昨日AM聴いて面白かったから
朝から聴いてみちゃったんですよ音楽

その時のお話をちょっとしてみようかなっ。


こんな話でした。。。


posted by momo at 19:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月08日

ラジオ。

今日は雨雨で運転怖かったーあせあせ(飛び散る汗)

職場が田舎にあるので道が悪くて
水たまり霧がどこも深いたらーっ(汗)

ハンドル取られてドキドキですo(-"-;)o


さて今日は帰り道のお話ひらめき


始まり始まり〜!


posted by momo at 21:38 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月07日

あちゃー。

今日も疲れたーあせあせ(飛び散る汗)
またしてもとっとと帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今日ね・・・やっちまっただよーどんっ(衝撃)
普通の職場環境ならヤバかったあせあせ(飛び散る汗)


ヾ(;´ω`A アセアセ。。。


posted by momo at 20:21 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月06日

謎。

今日も仕事頑張ったーダッシュ(走り出すさま)
定時にさっさと帰ってきたmomoです手(チョキ)

最近通勤途中車(RV)にいつも気になるモノがあるんです。
今日は増えてたんで日記に書いてみますペン



さてなんでしょう?!


posted by momo at 21:13 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月05日

ガソリンスタンド。

やっぱり月曜はダルダルですねふらふら
仕事中眠かったーあせあせ(飛び散る汗)
やっと終わったダッシュ(走り出すさま)って感じです。

今日の帰りにガソリンスタンドガソリンスタンド
寄らなきゃいけなかったのですが
行きつけのスタンドガソリンスタンドが改装中で閉まってるんですどんっ(衝撃)



ガァァァ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


posted by momo at 20:09 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月04日

問戦士。

昨日は髪を染めた後、疾風と友達と4人で
ガンダムクイズに挑戦しに行きましたexclamation×2

すごい問題数ですね(〃゚д゚;A
驚きましたあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む??


posted by momo at 12:48 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月03日

ヘアカラー。

今日は久しぶりに髪を染めてみましたぴかぴか(新しい)

1度染めちゃうと髪が伸びてくるにつれて
境い目が目立って恥ずかしいですよねふらふら

でもいい加減に染めるとムラが・・・がく〜(落胆した顔)
「なんとかならないものかexclamation&question
と、いつも思っていたんですよねー。

うち、弟も髪の色変えてるんですけども
その弟にうまく染まるやり方を教えてもらいましたexclamation

続きを読むか?!


posted by momo at 23:58 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月02日

お疲れ。

今日は仕事から帰ってくるなり睡魔に襲われあせあせ(飛び散る汗)
なんとそのまま寝てしまいました眠い(睡眠)

はっ!
と目が覚めたら22時

お腹が空いて目が覚めました目

最近仕事ビルでもパソコン使いまくりなので
どっと疲れますダッシュ(走り出すさま)

私だけかなexclamation&question みんな平気かなexclamation&question
なんかいい解消法ないかな〜。。。


posted by momo at 23:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月01日

寝坊。

今日初めて寝坊しましたあせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃ焦りましたふらふら

家を出るのがいつも8時なのに
目が覚めたのが7時53分

えええええええええええええええ!!?
でしたw

一瞬休もうかと思ったけど(おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)w
うおおおおおおっっ!!!と10分で準備して出動!

幸い、車通勤車(RV)なのでなんとか間に合いましたダッシュ(走り出すさま)

いやぁーほんとビビリましたw
時計を見た瞬間、頭の中が真っ白にw
あの感覚は何度も味わいたくないですねたらーっ(汗)


寝坊した原因は・・・

携帯携帯電話を目覚まし代わりにしてるんですけども
前日の仕事中に携帯をマナーモードにしたのを
解除し忘れたという単純ミス(-"-;A ...

今日はちゃんと解除しましたw
たまぁ〜にやるんだよなぁふらふら
今までは運良く起きれてたけどw

気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

明日は金曜日exclamation
ラストスパートだexclamation×2




posted by momo at 22:07 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月31日

うーん。

今日も天気が悪くて雨どんより。。。
霧も出てて運転車(セダン)するのが怖かったあせあせ(飛び散る汗)


う〜ん。。。
平日は毎日家家と職場ビルの往復で
特に面白い事もないなぁw

昨日は『靴下事件』でヒヤッとしたけどwww

今日の日記は何を書こうかなぁ〜。






続きを読む?!


posted by momo at 20:06 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年05月30日

恥ずかしい。

今日もこちら天気悪いです雨
天気が悪いと昼間でも暗くて
テンションダウンバッド(下向き矢印)ですねふらふら


今日は仕事中に足の裏がムズムズして
「(。´・ω・)ん?なんだろうexclamation&question」って思って
靴を脱いでみると・・・



続きを読む?


posted by momo at 20:30 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

