2006年07月13日

暑い。

今日はとにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)

朝はあんなに天気よかったのに
夕方から雨に・・・雨
天気は変わっても暑いーっっふらふら
続きを読む?


posted by momo at 20:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年07月11日

ビール。

今日もどっと疲れたダッシュ(走り出すさま)
またしても逃げるように帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも今日は友達が遊びに来てくれて
ビールビール飲み飲みワイワイしましたexclamation
楽しかったでするんるん

と、いうわけで
今日の日記はこれにてっexclamation

また明日〜(*´・ω・`)ノ


posted by momo at 23:05 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年07月10日

仕事。

今日も疲れたダッシュ(走り出すさま)
ちょっとグチっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む?


posted by momo at 23:58 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年07月07日

懸賞。

ども、こんばんわ〜。

1日サボっちゃいましたふらふら
昨日の出来事でテンションダウンバッド(下向き矢印)で・・・

でもいつまでも落ち込んでもいられないダッシュ(走り出すさま)
元気出すぞーっっexclamation×2続きを読む?


posted by momo at 20:07 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年07月05日

怒。

今日は機嫌悪いのですちっ(怒った顔)
 
続きを読む?


posted by momo at 21:56 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年07月04日

暑い。

今日はほんっとに暑かったダッシュ(走り出すさま)
天気がいいのは嬉しいけど汗だくですふらふら

仕事終了時間ピッタリに捕まらないように
逃げるように帰ってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
 
 
続きを読む?


posted by momo at 19:01 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年07月02日

時間。

夜更かしのせいで
今日は1日短かった・・・あせあせ(飛び散る汗)

休みってあっという間すぎだぁ。

 
続きを読む?


posted by momo at 21:35 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月30日

オムレツ。

今日はとっても天気が良くて晴れ
気持ちがいいのを通り越し暑かったですふらふら

このまま週末もお天気だといいなぁ〜exclamation
 
 
続きを読む?


posted by momo at 19:27 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月29日

洗顔。

こんばんわ〜夜
今日も1日お疲れ様でしたexclamation

仕事から帰ってきてからの時間って
あっという間だなぁ〜。
 
 
続きを読む?


posted by momo at 22:08 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月28日

ぶらり。

今日はのんびり仕事できましたいい気分(温泉)
久しぶりに充実してた気が・・・(久しぶりってw

人間関係が上手くいくと仕事の効率UPグッド(上向き矢印)だなぁ〜と
つくづく思った一日でした。

さてと〜
ちょっとぶらりとお出かけしてきまするんるん

であ〜ヾ(・д・)マタネーかわいい


posted by momo at 19:30 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月26日

梅酒。

今日も暑かった晴れ
事務仕事しててもじんわり汗が・・・たらーっ(汗)

でも明日からまた雨らしいあせあせ(飛び散る汗)
暑いのも辛いけどジトジトやだよー雨
 
続きを読む?


posted by momo at 20:33 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪

2006年06月25日

脱毛。

昨日はハードでしたあせあせ(飛び散る汗)
歩き回ったなぁ〜。
帰ってきて昼寝までしちゃったたらーっ(汗)

そして昨日書こうと思ったのに
気がつけばこんな時間どんっ(衝撃)


続きを読む?


posted by momo at 00:52 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月24日

おでかけ♪

(・ω・)ノ゚+.おはようございます゚+.

今日は珍しくこれからお出かけなのでするんるん
天気が微妙曇りだけど・・・

帰ってきたら日記書きまっすexclamation

それではいってきます〜かわいい



posted by momo at 10:10 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月23日

ガンダム〜。

帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ちょっとだけ日記〜ペン




続きを読む?


posted by momo at 23:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

友達。

遊びにきてますわーい(嬉しい顔)
そしてこれからガンダム行くってw

なのでまたあとで日記書くどー!
であいってきまっすダッシュ(走り出すさま)



posted by momo at 22:06 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月22日

わんこ。

今日もパッとしない天気雨

ストーブつけちゃったりして・・・たらーっ(汗)
早く暖かくならないかなぁ。

続きを読む?


posted by momo at 19:36 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月21日

メロン。

今日は天気悪くてどんより・・・雨
一日中暗くてせっかくの夏至がもったいないですよねぇ。

(´・ω・`)仕事でもやっぱり晴れがいいなぁ。


posted by momo at 20:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月20日

帰り道。

今日も一日終わった終わったダッシュ(走り出すさま)
最近こちらも蒸し暑くなってきました。

夏服でも寒くなくてよかった〜exclamation

でも半袖はまだムリw


posted by momo at 19:42 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月19日

めまい。

今日はさすがにキツかったあせあせ(飛び散る汗)
のび〜っっ!!とするとその後クラクラっとたらーっ(汗)

貧血だぁ(´・ω・`)


posted by momo at 20:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

2006年06月18日

本。

ちょっと調子に乗ってたら
今日の朝はめまいが酷かったふらふら

そうだった私今、出血大サービス中だったんだ・・・
先月と比べて楽だったからついついたらーっ(汗)
はぅぅぅ〜。。。お腹いたーいもうやだ〜(悲しい顔)

でも負けない!


posted by momo at 14:34 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

