2007年04月06日

┴┤д・`)ノ゛

お久しぶりです〜かわいい

サボり過ぎてきっと忘れ去られてるだろうなぁ〜(´Д⊂)
な、momoですあせあせ(飛び散る汗)

みつけてくれてありがとです(p・ω・`*q)

 
 
 
 
 
 
GCBが0083になってから
あっという間に半月が経ちましたね〜。

全国対戦ほんと熱いですねダッシュ(走り出すさま)
私、連戦とかになってくると心臓バクバクで
直視できなくなりますw

相手の方が知らない方でも顔が見えなくても
CPUとの戦いとは違うあのドキドキ感がたまらないダッシュ(走り出すさま)

あ、こうやって書いてると
まるで自分もやってるみたいですけど
私は万年戦場カメラマンです。ハイw

私の任務は『携帯充電チェックひらめき』ですexclamation×2
(そんな宣言するようなことじゃないね…w)

最近はGCBコミュが楽しそうなので私も登録して
みんなの日記に足跡ペタペタしたいなぁ〜とか企んでたり…
(*≧∀≦)q゛ウシシシw
たぶん突然遊びに行くと思いますのでw
その時はみなさんよろしくです(≧∀≦)ゞ


今日は金曜日exclamation
みなさん出撃かなexclamation&question

ふぁいとォォォ〜+.(ノ*`・Д・)ノ.オオォォ☆゚・:*☆


posted by momo at 21:33 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ガンダム日記。

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
どーもALTEZZAっす。
今日出撃してきましたよ(^o^)/大したもんでなかったし、対人戦もあんまりやってないけど。明日(今日?)も撮影頑張ってくださいね〜。戦場カメラマンさん(o~-')b
Posted by ALTEZZA at 2007年04月07日 01:01
>ALTEZZAさん

オオオォォォッッ!!!♪〜q(▽≦q)

いらっしゃいませ〜!
遊びに来てくれて嬉しいー!

撮影頑張りますー(≧∀≦)ゞ
たくさんマッチングするといいなぁ〜。

久々だから楽しみだっ☆
Posted by momo at 2007年04月07日 02:07
み〜〜〜つけた(*≧Д≦)v♪
momoさんおひさです☆☆83になって
もう半月ですか!?速いなぁ〜…
対人戦観てても楽しいですよね^^
【敵部隊接近】の字を見る度に
北海道って〜「ハヤテ」ってでないかな〜
とか考えちゃいます^^いつかmomoさんの
ダーリンと対戦出来る日を楽しみにしてます♪♪その時は私の無様な姿を激写してください(爆)ではでは(^Д^)ノシ
Posted by シエロ at 2007年04月08日 22:10
>シエロさん

みつかっちゃった(〃ノДノ)。+
ども〜お久しぶりです〜!
【敵部隊接近】の、あの文字見ると
毎度毎度ドキドキしますw
イベントとかで誰かと当たらないかなぁと
狙ってる時はいつも画面に向かって祈ってますw
マッチングする日を楽しみにしてます!!

Posted by momo at 2007年04月09日 00:57
呼び名コレクターの903です。

知り合いと対戦になりませんね、全国に出撃しないからですが(ォィ
お気に入りの呼び名は『魅惑の隕石』(ナンダこりゃ?
地名は出撃すればもらえるようです。「東京」「神奈川」「埼玉」Get…だからどうしろと言うのだろう?
Posted by 903 at 2007年04月09日 15:58
>903さん

どもでーす!

あの通り名表示見るの好きです。
色々あるしクスッって笑っちゃいますw
でも隕石ってあるの知らなかった!
魅惑の隕石…どんなんだろう…?

どんだけあるのか数えてみたくなりました。
次に疾風が変更できる時にでもメモしてみようかな。
でも全部メモするには時間足りないだろうなぁw

Posted by momo at 2007年04月09日 18:02
毎日ブログ見てます♪また見にきます!!
Posted by てる at 2010年02月22日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37972993

この記事へのトラックバック
×

