2007年03月16日

すごかった。

おはようございます晴れ

昨日は帰ってきてからPC立ち上げることもなく
ダウンしたmomoですダッシュ(走り出すさま)

 
 
 
 
 
 
全国対戦面白いですねーexclamation
って言っても見てるだけですけどあせあせ(飛び散る汗)

すっごいドキドキしますダッシュ(走り出すさま)
特に@3Mの企画でミコトさんに当たった時は
めっちゃ騒いじゃいましたw

フルケンプに乗ったシャアかっこいかったーexclamation
この時めっちゃはしゃぎました。ハイw

急いでムービーの準備しようと思ったのですが
慌てすぎアタフタして間に合わずたらーっ(汗)

すっごいわかりにくいのですが
一応証拠写メカメラを…

@3M20070315.JPG

細目にしてじっくり見てくださいあせあせ(飛び散る汗)
これしか撮れなかったデス…・゚・(´Д`)・゚・

最初のマッチングした時に撮れたらよかったのに…(´Д⊂)

でも戦えただけでも嬉しかったので良しexclamation×2
ミコトさんありがとうございました(。・ω・)。_ _).+゚

次は誰と対戦できるかな??
ワクワクですー(*´・д・b)b*.。+

でも全国対戦連続は血圧上がりますわっ爆弾
(((( ゚Д゚)))


posted by momo at 09:47 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム日記。

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
ジオン:ハダシデサンダル
連邦 :スパゲッチィ
で、出ます。
対戦したら動画撮ってくださいね。
でもしばらくは堀堀です〜〜
Posted by タテヨ! at 2007年03月16日 20:47
>タテヨ!さん

(*・`ω´・)ゞ了解!!
全国対戦の時はムービースタンバイ心がけてます!
当たったらギャーギャー騒いじゃいそう(≧∀≦)ゞ

疾風が対戦後はめっちゃ手が震えます。
排出カードの袋が上手く開けられません。。。
見てるだけなのに…w

(⊃д`*)
Posted by momo at 2007年03月18日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36088124

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

