2007年03月11日

テンションMAX。

こんばんわー夜

いつもお腹が減ってるmomoです爆弾
...ε=ε=。゚(●゚´Д)ノ。 ヨウフクガピチピチダァァァーーー!!!

 
 
 
 
 
3月9日!
千歳はめちゃめちゃ熱かったです!!

レアさん、ミコトさん、千歳常連のみなさん!!
楽しい時間をありがとうございました(・ω・)_ _).+゚


予想以上にたくさんの人!人!人!で驚きました!

もーもーもーテンションMAXダッシュ(走り出すさま)
と、言っても私は観戦してるだけなのですけどね(≧∀≦)ゞ

最初知らずに後ろで見てた対戦、
「めっちゃ相手の人強いーexclamation×2」って思ってたら
実はレアさんだった・・・2度ビックリ&ドキドキグッド(上向き矢印)

ミコトさん VS ALTEZZAくんとの戦いでは
鼻血が出そうになりましたダッシュ(走り出すさま)(興奮し過ぎw)


4時間があっという間に感じました。
こんな日は閉店時間が遅いとこが羨ましいですねー。



ですが私・・・
めちゃめちゃ緊張しーのあがり症なんで・・・(・ω・`)。
あまりおしゃべりできなかったのが悔まれます。。。

どうしてそんなにあがり症なのかって??
そりゃーもちろんあれですよ。

アホなのがバレないように

必死だから!!!爆弾


緊張してると自分でも何言ってるんだか
意味不明な発言をしてしまうのわかってるから・・・w
乙女の恥じらいです(oノωノ).+゚
ウワァァー!!言ッテミタカッタダケデス、ゴメンアサイ、ゴメンナサイ、蹴ラナイデェー!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

もっと時間があれば自分の殻を飛び出して(潔く諦めて?w)
いけるんだけど場の雰囲気にのまれてしまったあせあせ(飛び散る汗)

帰り頃にやっと本来の私に・・・(遅っw)


で、そこからまた盛り上がってカラオケ!!
突然&みんな帰ってしまった後だったので
参加者は5名だったけども・・・勢いが凄かったw

いやーみんな歌うまいじゃないかっっ!!カラオケ
みんな歌った後に歌えないよっっ!!!爆弾
失敗したよ!!また緊張しちゃったよっっ!!!あせあせ(飛び散る汗)


ほんとすべて最高!!クライマックス!!(謎w

楽しい時間をありがとぉぉぉ!!


posted by momo at 23:48 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム日記。

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
(^−^)
Posted by すぱげっちぃ at 2007年03月12日 00:35
>すぱげっちぃさん


(oノωノ).+゚

Posted by momo at 2007年03月12日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。