2007年03月07日

またしても無料。

こんばんわー夜

秋刀魚が美味しかったのでご機嫌なmomoでするんるん

 
 
 
 
 
 
最近すっかり無料の動画配信にハマってますダッシュ(走り出すさま)

ほんと色々あって飽きないexclamation

Yahooのもお気に入りなんですけども
GyaOってとこのも面白いexclamation×2

『GyaO』
http://www.gyao.jp/

なんといっても『歌ブログexclamation
カラオケの動画投稿があるのです。

あんまり他の人の歌って聴く機会もないので
色々な人の歌声聴けていいんですよー。

聴いてるとカラオケ行きたくなっちゃいますけどw
そしたら今度は『カラオケカラオケ』でw

家でカラオケの練習できるなんて
便利な世の中になったもんだーダッシュ(走り出すさま)



posted by momo at 20:18 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
えと、つまり、
「今動画にはまってるの。でも寒いからコタツから出たくないの。なんとかしなさい、疾風」ということですね?



ハヤテサン、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。。。
Posted by すぱげっちぃ at 2007年03月07日 22:37
>すぱげっちぃさん


Σ(●゚Д゚●)!!!


せ、正解!!(爆)

なんとかしなさいっっ!! 疾風!!!

Posted by momo at 2007年03月08日 09:23
どあっ!!世の中には
こんなに歌うまい人がいるんですね☆
早速歌ブログ覗いてきました♪
「瞳をとじて」の人…上手すぎ(>∀<)

そういえばmomoさん疾風さんもカラオケ
大好きなんですよね^^なんか
私もカラオケ行きたくなりました(笑)
彼氏ひっぱって行こうかな(爆)

momoさんコタツから抜け出して
レッツカラオケです♪(爆)
Posted by シエロ at 2007年03月08日 22:31
>シエロさん

ねー!!!
ほんと上手いっ!!
歌ブログ見るの癖になっちゃいますw

そして昨日久しぶりにカラオケに!
すごい楽しかった♪
やっぱカラオケd(≧Д≦)b゚+.゚イイ!!

昨日はビルダー→カラオケで
すごい盛り上がったよー!
シエロさんもダーリンと一緒に!ねっ!!

やっとコタツから出ましたよー(爆)
Posted by momo at 2007年03月10日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35441096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。