2007年02月26日

プリズン・ブレイク。

こんにちわっかわいい

今日はとっても天気がいいです晴れ

 
 
 
 
 

さてさて〜
またDVDCDのお話exclamation
過去の話なのですけども(⊃д`*)

前に海外のTVシリーズにハマってると
書いていたのですけども
我が家で1番人気がこの作品です↓


『プリズン・ブレイク』
 




ずっと前から知ってはいたんですけども
長編だしハマるのわかってたので
なかなか手が出せませんでした(; ̄ー ̄A

ところがっどんっ(衝撃)

お正月の深夜に連続放送がっexclamation×2

ハイ。

見事にど真ん中っ!
ストライク!!って感じでしたダッシュ(走り出すさま)

TVでは途中までしか放映されてなくて
続きが気になって気になって(思う壺ですねたらーっ(汗)
こりゃダメだ…って急いでレンタルCD


脱走ものなんですけども
すごくスリリングなんですよー!

演じてる俳優の方々が個性強くてイイ!!
ちゃんとそれぞれのストーリーもあって感情移入しやすくて
「あれ?これ誰よ??」ってのがなくて夢中にダッシュ(走り出すさま)

目を真っ赤にしながら全部観ました目


でも…


やっぱり…


まだ…


続くのねーーーー爆弾


早くレンタルにならないかなぁ〜。
でも全部出てからじゃないと
続きが気になるからなぁ…あせあせ(飛び散る汗)



posted by momo at 14:45 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
ものの見事に踊らされていますね。本当に踊ると痩せるんですが(謎

前の記事で麻雀始めたとか。オッチャンもヘタクソです、役とかわかりますが・・・北海道に行く事が有ったらみんなでやりますか?ただし「脱衣麻雀」ですがw
Posted by 903 at 2007年02月26日 14:50
さんせー!
Posted by すぱげっちぃ at 2007年02月26日 20:11
大隊長のはだかは見たくないです。
Posted by at 2007年02月26日 21:15
>903さん

ほんとに踊ろかな…(; ̄д ̄A

麻雀難しいー
フリテンしちゃうし…(;´Д`A ```

脱衣麻雀?!
あと10歳若かったら…Σ(●゚□゚●)

。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。

>すぱげっちぃさん

さんせー!ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

想像してみてください。。。

プニプニのゴッグですよ?(((( ;゚д゚)))

。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。〜。+*+。

こりは誰のお言葉か?!w

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大隊長!!言われてますよっっ!!
Posted by momo at 2007年02月27日 19:35
いつも疾風様にはお世話になってますm(_ _)m

始めまして、チャーリーです。

プリズンブレイク…最高ですよねw
現在2シーズンまであるらしいですよ。
レンタル化は…まだ情報なしですね。

外国のTVドラマは質が高すぎです…。
Posted by チャーリー at 2007年03月03日 18:45
>チャーリーさん

いらっしゃいませ〜!はじめましてー!
こちらこそいつもお世話になってます(。・ω・)。_ _).+゚

プリズンブレイクほんっとに面白いですよねー!
すごい勢いでみたけど続きあるの知って
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ってなりましたw
ほんと早く観たい!

次はスーパーナチュラル観ようかな?と考え中です。
海外TVドラマにハマりまくりです(⊃д`*)
Posted by momo at 2007年03月04日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34720124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。