2007年02月19日

復活。

と、言っても疾風のモニタと交換してもらったんですけどね爆弾
(奪いましたw)私のは疾風が直して使ってます(*´д`)あせあせ(飛び散る汗)

 
 
 
 
 
 
 
最近ゲームばかりしていて新しいネタのない私w
なので更新も間が空いてしまうあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと暇な時ってみなさん何してるんですかねexclamation&question

私はゲーム…(・ω・`;A)

で、面白くてハマっちゃって ハッexclamation×2
気がついたら夜中の2時とか…

あ〜ダメ人間爆弾


posted by momo at 23:01 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
暇な時???
お、お酒かな。。。
Posted by タテヨ! at 2007年02月20日 21:57
>タテヨ!さん

私も弱いけど飲みます(≧∀≦)ゞ

飲みながらゲームもアリ!でヾ(;´▽`A

ダメダコリャ〜w
Posted by momo at 2007年02月20日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34153416

この記事へのトラックバック
×

