2007年02月13日

予習。

こんばんわ〜夜

今日もコタツでぬくぬくmomoです喫茶店

 
 
 
 
 
あともう少しで
ビルダーの全国通信始まりますねーexclamation

私はビルダー数えるほどしかやってないけども
とても楽しみでするんるん

ロケテには参加できなかったので
どんなもんなのかよくわってないので
戸惑うことも多いんでしょうねぇ。

見てるだけの方が多いんですけども
想像するとドキドキですダッシュ(走り出すさま)

そして興奮冷めやらぬ気持ちで
予習も含めて『0083』を鑑賞映画

0083.2.JPG

0083.3.JPG

0083.JPG

2回目なのになんだか新鮮ぴかぴか(新しい)

前回観た時にはまさかビルダーに出てくるとは
思っていなかったので今回はじっくり観察w

「あーこの人カードになるかな?」
「この人出そうじゃない??」
「名前が呼ばれるか呼ばれないかってのもある?!w」

とか、面白い見方ができましたw

ゲーム自体をあまりやらない私にとって
カードが何が出てくるかに興味集中です(⊃д`*)

1ヵ月後には始まってるのかな?!
3月中には始まるかな??

うほー楽しみだーるんるん

お金貯めておかないとー爆弾


posted by momo at 19:08 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム日記。

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
なんだか最近私しかコメント入れてないなぁ、と思う今日この頃。
岩手の蔦温泉もよかったです。さいこ〜。
83でもそんなに戸惑うことはないですよ。しいてあげれば、武器、盾破壊でもダメージ喰らう位です。全国対戦はドキドキで楽しいですよ。
見直してますよ、私も。ただしLDです、LD!
新カード楽しみですね〜〜!
Posted by タテヨ! at 2007年02月13日 20:03
>タテヨ!さん

いつもコメントありがとです!!
サボり過ぎて忘れ去られてるんですよきっと。。。w
じみ〜に頑張りやす!!(≧∀≦)ゞ

>武器、盾破壊でもダメージ喰らう位です。
なるほど〜!!φ(・ω・〃)メモメモ。
0083になったら私もちょっとやってみようかなぁw

LD!私の家には観れるデッキなかったので持ってないですー。
なんせDVDもPS2で観てるので(⊃д`*)
Posted by momo at 2007年02月14日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。