2007年02月12日

ゆ。

昨日、温泉行ってきました〜いい気分(温泉)

と、言っても近所の日帰り入浴なんですけどね。

 
 
 
 
 
 
混んでる時間を避けて家家を遅くに出発。
24時間入れるところはいいですよねー。
上手い具合にのんびりと入れました。


が。


暖まるぅ〜いい気分(温泉)と、ゆったりと目を閉じ入浴していると
急にめまいの様な揺れが。


exclamation&question


あれexclamation&question


私もうのぼせたかexclamation&question


っとちょっと焦り(前回にも温泉で調子に乗ってのぼせたのでたらーっ(汗)
ドキッあせあせ(飛び散る汗)として目を開けると…


泳いでる!!!


子供じゃありませんよ。


20代後半位の女性が平泳ぎで!!


しかも行ったり来たり繰り返し。。。


そりゃー波も来るよ。
私も揺れるっす。

ダイエットとか考えてですかね?
かなりいい動きしてました。
お陰で私のお腹にもいい効果でした爆弾

その後露天風呂に行くと運良く貸切いい気分(温泉)
ラッキーるんるんと思ったのも束の間。

すぐ人がきて私の目線の先で
おもむろにお湯を淵にかけてなにやら準備。

タオルでも置きたいのかな?とか思ってると…


いきなり淵に寝転んだー!!!


ええ、もちろん横向きに。。。
私の方を向き。。。

セクシーポーズ・・・ハートたち(複数ハート)


Σ(゚Д゚)


画家にでもなった気分でしたw
≡((>д『+』*))イイネェ!!
(ッテオイッッ!!☆ヾ(`Д´*

同じ女でも目のやり場に困るわーー(長音記号1)
そんなこんなで移動ばかりしてましたたらーっ(汗)
他の人には「あの人落ち着きないなー」って思われてそうw

混んでなくて良かったけども
人がいない割りに面白体験したなぁ。。。w


posted by momo at 21:34 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
最近更新まめですね?
温泉いいですね〜群馬もいぱ〜いあるんでよく行きます。特に廃人した後は。
北海道の温泉かぁ・・・懐かしいな。
Posted by タテヨ! at 2007年02月13日 00:01
>タテヨ!さん

ちょっと更新頑張ってみましたw
前は毎日書いてたのでその頃を思い出して(≧∀≦)ゞ

ほんと温泉最高です!!
群馬に居た時に色々行ってみればよかったー(pдq`。)失敗。

夢は客室露天風呂でゆったりです。
でも料金高くてもったいなくて行けない(汗)
小市民バンザイ!!w
Posted by momo at 2007年02月13日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33533793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。