2007年02月11日

第3弾。(撃沈。。。)

今日もTVTV面白かったーexclamation

そしてもう眠くなったmomoです爆弾

 
 
 
 
 

9日、10日と
今年初の堀り堀りしちゃいました。。。

と言っても9日は夜閉店までで
10日に気が付けば・・・って感じです(@>□<)



そして感想・・・



もうね・・・



一言で言うとね・・・



最悪。



2日間で66クレ頑張っちゃいました。
9日12クレ、10日54クレ・・・ 
(一気にやり過ぎです。ハイ。。。)




で、出たレアが・・・



G3ガンダム


ロングレンジビームライフル


ビームライフル



なにコレ!?
なんの呪い?!


疲労と空腹とこのレア・・・


≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

トリプルパンチパンチ


第3弾目にしてもう配列書くの断念あせあせ(飛び散る汗)
66クレ分は・・・お、お許しを・・・
まぁ誰も↑の出る配列なんか知りたくないと思うのでヨシ!!(爆)

なのでカテゴリ名も変更。(早ッw
これからも書ける予感がな…((*`Д)、;'.・グハッ!!


対戦も数回できたのですがこの2日間で
9日の最初しか動画撮ってないのです…
ごめんなさい(´・ω・`)(´_ _`)あせあせ(飛び散る汗)

面白い対戦あったのに…
最後数秒でプチっと落とされて局地的敗北とかw
ぅぅぅ。。。残念。

2日目はレア運悪くて悔しくて途中から
堀りと育成を淡々とこなしてる感じになっちゃって
撮ってなかったんですが・・・

まぁ54クレもやってたら
いつ撮るのよ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノですけどw

携帯は使ってると撮れない欠点ありますよね。。。
やっぱりデジタルビデオカメラがほすぃ(pω・`)・゚・
掘った分にちょっと+で買えたか・・・(追い討ち自爆爆弾)


最初は掘るつもりなかったのですが
勢いに乗ってやっちまいました・・・

でもま、疾風はたくさん出来て喜んでるでしょう。
最近特にへぼへぼなのでw


私は自分では全然ビルダーできないけども
使うデッキ、カスタムや艦長でこうも戦況が変わるのかー!
と思いました。

自分の使いやすいデッキをみつけられると強いんですねー。
そういう時すごい生き生きして戦ってるなぁって思います。
うーん奥が深くて面白い!!



そして最後に・・・

ご利用は計画的に。。。爆弾


(PД`q)


posted by momo at 12:05 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム日記。

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
いや、まあ、その、なんというか・・・
乙です。
Posted by タテヨ! at 2007年02月12日 00:57
>タテヨ!さん

帰ってきてからも2人で凹みましたが
ここに書いたらなんだかちょっとだけ
スッキリしましたw

もう掘らないぞー!!って思っても
「何かいいカード出ないかな?」ってやっちゃうw
はぅ。。。ハマってるw
Posted by momo at 2007年02月12日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33411526

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。