2007年02月08日

4400。

北海道は今日も冷えますあせあせ(飛び散る汗)

コタツから出たくないmomoです(⊃д`*)

 
 
 
 
またしても近所のDVDCDレンタル半額がexclamation×2
さっそく行ってきました〜るんるん 

借りたのはこちら ↓





4400

ん?
シーズン1!? って思いますよね。
ってことで ↓





シーズン2がレンタル開始になりました〜exclamation
昨日観終わったけどもまた謎が深まったw

SFミステリーなんですけども
先が読めそうで読めないのが面白いexclamation×2

海外TVドラマシリーズにハマりまくりですTV
虜です、ほんとw

以前にも色々紹介していたのですが
レンタルショップでもスペース増えてきてますよね。

じゃんじゃん観たいと思います(*≧∀≦)q゛ウシシシ。

まだ第6話までしかレンタルされていないので
続きが楽しみです〜るんるん

『4400』
http://www.paramount.jp/4400/#top


posted by momo at 12:25 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33195786

この記事へのトラックバック
×

