2007年02月07日

第2弾。(負け(pω・。`)・゚・)

目が覚めたら銀世界…雪

朝からハードなmomoですあせあせ(飛び散る汗)
おはようございます。

 
 
 
 
 
さてさて〜
昨日ちょっとだけビルダー行ってきましたので
配列報告〜ダッシュ(走り出すさま)

って言っても負け負けですたらーっ(汗)



2007.02.06.JPG



ちょっと暗いんですが
暗くてもいいかな…って(ォィッ!!☆ヾ(`Д´*

もうカード名を書く気力もないです…爆弾
(レア出たら頑張っちゃいますが…w)

どうしてかと言うと…
本当は6クレで止めようと思っていたのです。

でも「今度は違うサテでもうちょっとだけやってみよう」
と、移動したところ…

5クレ目でパック切れ…
ちょっと悩んだけどそのまま帰ってきたからです…ダッシュ(走り出すさま)

お腹減ってて食欲に負けましたレストラン
ちょっとのつもりで寄ったので
コンディションが整ってなくて…w

昨日は カード < 食い気 でした…(⊃д`*)

パック交換しても掘り堀りする気力と財が…どんっ(衝撃)
頑張って掘ってΣ(゚Д゚)ってカードだと泣けちゃうし…
ってことで画像コンプはまだ遠いっ。。。


posted by momo at 09:13 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム日記。

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
腹減りにはかてませんね〜
なんで私はカロリーメイト持参です〜
Posted by タテヨ! at 2007年02月07日 22:32
>タテヨ!さん

はい(ノ´д`・。)
私が落ち着きなくなっていく1番の理由が
腹減りなんですよね…
機嫌が悪くなるのも…w
わっかりやすーぃ(⊃д`*)

カロリーメイトいいですね〜!
買い物に行った時ゲットせねば。
Posted by momo at 2007年02月08日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。