2007年02月04日

日曜の朝。

おはようございますーかわいい

俺は最初から最後まで

       クライマックスだぜ!

                     by.仮面ライダー電王

な、momoですダッシュ(走り出すさま)

 
 
 
 
 
最近、日曜の朝のTVTVが大好きですexclamation
その為に起きてる感じです(⊃д`*)

ちょうど新番組と切り替わる時期で
ワクワクしながら観ていまするんるん

戦隊 → ライダー → プリキュア

うちでは黄金パターンですw

プリキュアがまた新しく始まるとはexclamation×2
こんなに長く続くとは思わなかったなぁ。

どのキャラクターも可愛いけども
あのちっちゃくてモコモコしたのがたまらなくスキ揺れるハート

もともとポケモンのピカチュウが大好きで
うちにもたくさんグッズが…w

pika.JPG

↑↑↑ ごくごく一部です。。。

ピカチュウげんきでちゅう』のために64を買いましたw
(⊃д`*)アハw

どうやらモコモコしたのに弱いw

来週も楽しみだなぁ〜ぴかぴか(新しい)


posted by momo at 10:31 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32798320

この記事へのトラックバック
×

