2007年02月03日

第1弾。

こんにちわっかわいい

今日の北海道は天気がいいですよー晴れ
なのにいつものごとく家でのんびり〜なmomoでーす(*´∀`*)

 
 
 
 
  
昨日も3時間ほどビルダー行ってきましたーexclamation

いつも疾風と一緒に行ってるので
私のブログにも何か書きたいなぁ…と思ったのですが
戦闘のことになると exclamation&question ばかりあせあせ(飛び散る汗)

うーんうーん…と悩んだ結果。。。

毎回出した配列画像でもUPしてみようかと…
なんの役にも立たないとは思うのですが
なんというか記録として…ペン

私、自分がビルダーしてるわけじゃないので
ちょっと寂しかったりするんですよー。
かと言って同じ家計で2人も…ってなると…((((゚д゚;)))あせあせ(飛び散る汗)

どっちにしろ鈍いので向かないんですけどねどんっ(衝撃)
ゲームはいつもマッタリRPGです(⊃д`*)

みなさんとの熱い戦い見るの楽しんでいるのですが
なんと言ってもカードの袋を開けるのが醍醐味でw
それならばexclamation×2とw

意気込んで戦場へダッシュ(走り出すさま)
(実際、みぃ〜てぇ〜るぅ〜だぁ〜けぇ〜なんですけどもね爆弾)



ではまず第一弾exclamation×2 昨日の配列を〜


2007.02.02.JPG


上段、左から

C 連 ME-0021  セイバーフィッシュ
C 連 ME-0046  アクア・ジム

C ジ WZ-0030  MMP−80マシンガン
U ジ CZ-0044  ジョニー・ライデン

R 連 CE-0056  アムロ・レイ(脱走)
C 連 WE-0023  ロケット・ランチャー

下段、左から

U カ CU-0002  オプションアーマー
C カ CU-0026  ジェネレーター出力調整α

C 連 ME-0063  RGM-79[G] 陸戦型ジム
C ジ CZ-0027  デニム


上の6枚と下の4枚は別サテです。



昨日は久しぶりにレア・゚・(´Д`)・゚・

第一弾でコケなくて良かったw

第二弾はしょぼいと思いますが( -`Д´-;A)
(しょぼいのもリアルで面白いかな?爆弾


昨日は千歳、大盛況でしたよー。

サテも常に満席状態であちこちで
敵部隊接近!!』『戦闘シミュレーター発動』連発パンチ
盛り上がってて私までワクワクしてしまいましたーるんるん

そして動画も最近『音入りで臨場感をexclamation×2
と思って撮ってるんですが
私の激しい絶叫とか(臨場感出し過ぎですねあせあせ(飛び散る汗))
名前(実名)を呼ぶ声とかが入っていたりで
全部UPできないって言う現状です(* >д<)

音入りor音無し…悩むところです。。。


次はいつ行けるかなぁ〜。



posted by momo at 14:52 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム日記。

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
いつも戦場カメラマンご苦労様です。
動画はやはり音入りの方がとても臨場感がでていいですよね。実名は・・・どうなんでしょ?宜しければお願いします。
写真をいっぱい貼り付けているのも見やすくて好きです〜。
Posted by タテヨ! at 2007年02月03日 17:58
>タテヨ!さん

いつもコメントありがとですー!

動画やっぱり音入りの方がいいですかー!
いつも隣で見てるんですけども
ついつい「うわぁー!!」とか「ひゃー!!」とか
声が出ちゃうんですよねw
あと対戦を見てる人の声とかもいっぱいw
まぁ誰が話してるかわからないのでOKかな?

私の奇声や話し声は毎度なので
そのうち慣れるかなw アハw
Posted by momo at 2007年02月04日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32733914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。