2007年01月27日

頑張った。

こっそりひっそり更新中、のほほんmomoですkao-ani-chaso-001.gif

あまりにもサボっていたので更新しても気付かれてないw
その間にどれだけ更新できるかexclamation&question

ちょっと面白いぞっっkao-a03.gif



 
 
 
 
 
 
 
そんな中・・・

こんなぐうたらのほほんにっき。に
足を運んでくれたお方がexclamation×2

タテヨ!さんexclamation×2
コメントありがとうございましたgomen01.gif 
ほんと嬉しかったですkao-a18.gif

めっちゃ嬉しかったので、たいした画力もないくせに
作ってみちゃいました、ザクレロあせあせ(飛び散る汗)

もちろんちゃんとよだれも・・・wara.gif
・・・ほんとそう見えたら・・・いいんですけど・・・w





zakurero-ani-003.gif



ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさいnaku02.gif

私にはこれが限界でした・・・
ご、ご、ご、ご勘弁を〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

嬉しかった気持ちとアイコン作りが楽しいexclamationって
その勢いだけだぁぁああああせあせ(飛び散る汗)

でも、懲りずに作っていきたいと思いますーkao-a10.gif

精進せねばーーーーexclamation×2


今日作ったアイコン。

marlboro-lights-ani-001.gif keitai-ani-001.gif panda-ani-001.gif kao-ani-chaso-001.gif kao-ani-kyuu-001.gif









posted by momo at 16:24 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
わはは〜〜すごい!!よく出来てますよ!
いやあ嬉しいですね!うん!!
momoさん、ぐっじょぶ!!!
続きましてシャリバンお願いします!
Posted by タテヨ! at 2007年01月27日 21:15
>タテヨ!さん

ありがとうございます><
今の私にはこれが精一杯でした;-;

シャ、シャリバン!?w
頭の中にイメージはできても
表現力がぁあああw

今度は時間が掛かりそうです^^;
それまで色々練習してみますー!

修行ッス!!

Posted by momo at 2007年01月28日 11:40
忙しくて見る暇がなかった903です。

こっそり見にきたら!
既婚者二人で何をしてるんですかw
Posted by 903 at 2007年01月28日 14:20
おや?大隊長お久しぶりです。
いや〜ほんとうまくないですか?よく出来るなぁと思いましてね。
・・・まぁ冷静に見ればよだれが鼻ちょうちんに見えなくもないですが・・・

momoさん、期待してますよ〜。
あ、ゲッターとかザブングルとかジーグとかマジンガーとかバルキリーとかもうなんでも好きです!
Posted by タテヨ! at 2007年01月28日 18:01
>903さん

お久しぶりです〜!!

1度更新を止めるとなかなか気合が・・・
ついついこんなに放置してしまいました(;´Д`A ```

こっそりじゃなく
ぜひ仲間に・・・(。-∀-)ニヒw


>タテヨ!さん

鼻ちょうちんwww
そっちでも可!!!w

ほんと思ったようになんでも表現できるようになりたいー!!
小物とかで色々練習中です(>ω≦)v
Posted by momo at 2007年01月30日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32217816

この記事へのトラックバック
×

