2006年12月25日

携帯。

ずっとずっと考えてましたが・・・

ついに決行exclamation×2


 
 
 
 
 
 
 
と、言っても、
もう気がついてる方も多いと思われますがw

携帯携帯電話新しくしちゃいましたーぴかぴか(新しい)

どうしても動画映画を綺麗に撮りたくてw
悩んだ結果、新規で購入。

そして・・・

DSC00006.JPG

やったー最新機種NEWぴかぴか(新しい)

ずっと古いの使ってたので(しかもmovaだったしダッシュ(走り出すさま)
機能の多さにビックリあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃを買ってもらったようなワクワクるんるん

でも店員さんに着うたカラオケDLにかかるパケ代の説明を受けて
その料金の高さに驚きたらーっ(汗)
パケ放題にするまで我慢すると誓いましたw
(途中からでも1月分になるというので来月からにしたのです。)

カラオケ1曲に1000円以上てw(安いプランでですよー。
ムリムリムリムリw
ガンダム4回出来るexclamation×2(計算方式やっぱコレw

そして今はどうやったらうまく撮れるか試行錯誤中exclamation
いろいろな人に協力してもらいながらビシバシ撮影してます手(チョキ)

でもUSBケーブル買ってこなきゃ本体に保存してある動画映画
PCに落せないので(知らずに撮っちゃったw)
買いに行かなくてはexclamation×2

と、なぜが撮影映画に燃えてるmomoでしたw

やっぱあれですね。
戦場カメラマンカメラの血が騒ぐーパンチ



余談ですが・・・



携帯携帯電話買ったら・・・



DSC00005.JPG


な、な、な、なぁ〜んと
サービスでケーキバースデーがついてきたexclamation×2

あらまあ揺れるハート
ほんとタイミング良く買ったもんだw
(1週間くらいのクリスマスプレゼントプレゼント企画だったみたいw)
ラッキーるんるん

2日連続食べまくり爆弾
(((((>д<;)))))でもヤメラレナイw

メ。メーリークリスマスクリスマス・・・w



posted by momo at 20:05 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
すごい!!
私も変えますが、その頃にはもう・・・
ってか私そのケーキ・・・
買って食べました・・・。
Posted by まゆっち at 2006年12月25日 22:01
まゆっちさん こんばんわ★

ほんとラッキーだったよー♪
貰えると知らなかったから嬉しさ2倍だったw

!! なんたる偶然w
美味しかったよねーあのペコちゃんチョコw
Posted by momo at 2006年12月26日 02:04
あらま、チョコレートケーキとは私や旦那が好きな好きなヤツじゃないですか。
ちゃんと分けてあげましたか〜?
Posted by レビル at 2006年12月28日 09:07
レビルさん こんばんわ★

分けてあげましたw
チョコたっぷりで幸せでした(〃▽〃)
Posted by momo at 2006年12月28日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30265470

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。