2006年12月24日

幸せ♪

メリークリスマスクリスマス

みなさんいかがお過ごしですか?
お久しぶりのmomoでございますm(_ _*)m


 
 
 
 
 
 
あっという間に今年もあと1週間。
早いですねー。

あぁ・・・また年取っちゃう・・・(((゚д゚;))))



今日はモリモリケーキバースデー食べましたw

DSC00004.JPG


↑美味しそうでしょ??

ウマウマ〜揺れるハートでした。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。






posted by momo at 23:23 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
1番〜!とったなり〜!

久々の更新ですね、お忙しいのかな?

ホント一年早いですねぇ・・・
歳をとるとドンドン早くなります・・・
成人式が、つい昨日のようだ(笑

良いお年をお迎えくださいねぇ!


Posted by ブブトン at 2006年12月25日 09:29
カロリー計算が苦手な903です。

満腹=満足=満月(謎

量的には食えるかもしれないが、この手の食い物は苦手じゃw
Posted by 903 at 2006年12月25日 13:45
ブブトンさん こんばんわ★

忙しいというか・・・
書くネタがなかったと言うか・・・w あはw

1年早いですよねー。
私もほんと思います。
昔はまだかまだかと思っていたはずなのに。。。
ピチピチの頃が懐かしい・・・w

良いお年を〜!って、
今年中にまだ更新しそうですw
また改めて言いそうw


903さん こんばんわ★

私もカロリー計算苦手・・・と言うか
怖くて出来ません(爆)

ケーキと言うかお菓子がすきです(>д<*)
作るのも食べるのもすきです!

基本的に常に傍らにお菓子がありますw
そしてお菓子で簡単に機嫌が直りますw

なんか私コロコロしてるイメージ?

<(* ̄^ ̄*)>その通り!!!w
Posted by momo at 2006年12月25日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30213366

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

