2006年12月06日

がっかり。

寒さ&静電気に悩まされる今日この頃。
車のドアを閉めるのが恐怖ですあせあせ(飛び散る汗)

 
 
 
 
 
 
先日、ビルダー後にUFOキャッチャーを物色していると
ふと気になるもの発見ひらめき


MINI CARD READER 2in1
携帯携帯電話の画像を簡単にPCへexclamation

exclamation×2

私、携帯の画像、撮り放題のくせに
それをPCに送るすべをもっていなかったんです(; ̄ー ̄A

だからどんどん容量もなくなってきて…
でも画像消したくないし…でも撮りたいし…であせあせ(飛び散る汗)

メールに添付してPCに送ればいいのですけども
お金も掛かるし送信時間も長くて面倒。

それで
「こりゃーいいよーexclamation×2
「これがあれば便利だーexclamation×2

と、疾風に…w
(ここで良さを猛烈にアピールw

自分じゃ取れる気しませんしねっ
まったくと言っていいほど爆弾

そしてその気にさせました手(チョキ)

一番効いた一言は…
「これでGCBの動画も撮れるよexclamation×2」ですwww


で…

取れましたーexclamation×2
イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイるんるん

SD.JPG

やったーこれで念願のビルダー動画がexclamation&question
とか、喜び浮かれながら帰宅家

開封。







あれexclamation&question

なんか違う…

説明書


…SDカード?
miniSD???


私の携帯のメモリ…


DUO.JPG


こっちじゃんかぁあああパンチ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
私の携帯… SOだった…
すっかりさっぱり忘れてた…

これで動画撮れると思ったのに…(>ω<)づ))

やっぱ携帯機種変しようかな…w
メモリも128とか欲しいな…ダッシュ(走り出すさま)


posted by momo at 21:03 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
あっはっは〜やっちゃいましたね〜

機種変して256KB入れましたが動画も写真もろくに撮らないなぁと思う今日この頃です。
Posted by タテヨ! at 2006年12月06日 22:57
面白かった〜。(笑)

SOも対応しているやつは、普通に電気屋さんで1000円くらいでマルチカードリーダーとして売っていますよ。
それ買えばばっちり。
Posted by レビル at 2006年12月07日 13:11
笑えない・・・私には笑えない。

「コレは面白そうな本(小説)だ。」重複購入
「たまにはオヤツでも。」三袋目
その他数え切れず・・・ん!(テキィーン

だから同じレア引くのか(関係ない
そうか、私はNTなのか(違うと思う
人類を導かねばならん(後ろドタマ打ち抜かれますって
Posted by 903 at 2006年12月08日 13:40
タテヨ!さん こんばんわ★

やっちゃいました(≧Д≦)ゞ
リーダーせっかく取ってもらったのに
使えないのでまた箱に戻してたりw


レビルさん こんばんわ★

私らしい失敗でしょ?w

そっかー!電気屋さん!
最近行く機会が無かったから知らなかった!

むむむ…
携帯変えるか?マルチカードリーダー買うか?
また悩んじゃう…w


903さん こんばんわ★

おおっ!!
ありますあります!その経験…w
喜んで買って帰って家に同じものがあったら
もうなんともいえない気持ちに…
あ。お菓子の場合は確信犯ですよ。フフw

そっかー!
うちにノリスが4人居たのもそのせいか…
すでに導かれていたのかも!?((・ω・`)))ぇ!?w 
Posted by momo at 2006年12月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。