2006年11月19日

キング。

今日は昨日のお出かけ疲れもあり
のんびりしてますいい気分(温泉)

千歳のビルダー故障で遠征してきたけど
心身ともにノックダウウン…

こんな日はのんびりに限りますねぴかぴか(新しい)






つい先日GEOに本本を探しに行った時
DVDCDレンタル半額だったので
久しぶりにレンタルしようexclamation
と、色々物色していると…

私の大大大好きなスティーブン・キング様の作品が
あるじゃないですかexclamation×2

もう即レンタル決定w

今回借りたのはこちら↓





TVシリーズを借りたのですが
この記事のために検索してみたら
どうやら映画映画もあるようです。





今TVシリーズを観てる途中なのですが
1話完結(45分くらい)になっているので
ちょっとした時間に観れるので
ハードな毎日のいい息抜きになりますぴかぴか(新しい)

内容もサイキックの主人公が…
って感じなので先が読めないんですよー
最後までどうなるんだexclamation&questionって入り込めます。
ワクワクでするんるん

もうすでにシーズン2も出ているので
当分観るのに困らなくていいかもw







やっぱりキング様は最高だ〜(*´・д・b)b*.。+







posted by momo at 16:59 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
キング?キングといえばビグザムですよ!
量産化の暁には!むふ〜ん。最高♪

って違いすぎました、ごめんなさい。
ニュータイプキングのりょう君にあってきま〜〜す!
Posted by タテヨ! at 2006年11月20日 02:01
デス・ゾーンはかなり古い映画ですが、キングの作品の中でも好きなほうですね。(他の作品はあまり・・・)

キングといえば「キング・コング」
スティーブと言えば「マックイーン」

十分変人だなw
Posted by 903 at 2006年11月20日 10:42
タテヨ!さん おはよー☆

キングとはビグザムですか!
みんなそれぞれキングって言葉で
イメージ違うんだろうなぁw

ニュータイプ!
私も戦いで煌いてみたい!!
(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!


903さん おはよー☆

そうなんですかー!
私全然知らなかったんですよー!
めっちゃハマってます(つω`*)

シーズン2まである!
とか喜んでたら途切れることなく
続きでしたヾ(;´▽`A

まだそこまでいけてませんがw
Posted by momo at 2006年11月21日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

