2006年08月16日

こんな時間。

こんな時間にこんばんはあせあせ(飛び散る汗)

お盆休みで浮かれてて夜更かしを満喫中ですw




 
 
 
 
 
 
 
でもバタバタしてるうちに休みもあと1日・・・
なんで休日ってあっという間なんだろうexclamation&question

今日はのほほ〜んとゲームしたり
DVDCD観たりしてましたいい気分(温泉)

新作は高いし早く返さなきゃいけないので
古いので面白いのないか探しまくってw

たまたま観たかったけど観てなかったのを発見exclamation
ラッキーるんるんって借りまくったーw

まずは
カンフーハッスル
公式HPはこちら↓
http://www.sonypictures.jp/movies/kungfuhustle/site/

え?今頃??ですよねーw
まだ観てなかったんですよー。

もっとおちゃらけてるというか
ただ「ありえねーw」って笑える映画だと
勝手に思ってしまっていたのですが
(思い込み激しいw

そんなストーリーがあったのかーexclamation
ってw
カンフーパンチもかっこいいしテンポもよくて
予想以上に面白かったですexclamation


次が
テイキング・ライブス

(公式HP無かったーふらふら

これはですねー
殺人犯は誰かexclamation&questionっていうよくありがちな
サスペンスものなんですけどもね、

それよりも何より気を引いちゃったのが
アンジェリーナ・ジョリーがめちゃはだけてるとこですw

!!( ; ロ)゚ ゚

ってなったーw
いいのexclamation&questionいいのexclamation&questionってw

つい最近、『Mr.&Mrs.スミス』を観たばかりで
そのアンジェリーナ・ジョリーがすごく魅力的で可愛くて
なんだか一気にファンになっちゃって今回借りてみたんですよー。

だったからなおさら目が点に( д)~゚ ~゚

ストーリーは観てるうちに犯人わかっちゃって
違うハラハラ感でしたね。
これ以上書くとネタばれになるのであとは観てみてね〜。


まだ観たけど(観すぎw)また明日・・・か、今日にw

そろそろ寝ないと〜あせあせ(飛び散る汗)
休み明けが大変だ爆弾

(人-ω-)ォヤスミィ眠い(睡眠)


posted by momo at 02:22 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
あ、一番だ^^;;
じつは、疾風さんのBLOGを愛読しているものですが、momo殿のblogもあると知って読ませてもらっています。
旦那様のBLOGにはいまだ書き込みしていないので、正体不明で申し訳ありません。
疾風さんの活躍は、momo殿の後方支援あってのものと勝手に思っています。
ご夫婦ともに、ご活躍をお祈り申し上げます^−^
Posted by カササギ at 2006年08月16日 02:53
こんにちは。
夏休みが終わってしまうのですか?それは寂しいですね。

また対戦で写真撮ると思いますが、長丁場だと思うので無理しないで下さいね。


ウーん寝過ぎて腰が痛い

Posted by レビル at 2006年08月16日 12:31
カササギさん こんばんわ☆

はじめまして〜!
応援ありがとうございます!!
すごく嬉しいです☆

失敗も多くよく凹んでますが・・・o(>ω< ;)o
今後もいっぱい撮影しちゃいます!

これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ。


レビルさん こんばんわ☆

いつもありがとです〜!
休みとうとう終わっちゃいました(´・ω・`)

明日も撮影してきますよーっ。
上手に撮れますように(*-ω人)

寝すぎw わかりますw
でも好きなだけ眠れるのって幸せですよね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by momo at 2006年08月17日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

