2006年08月10日

哀戦士。

今日もムンムンですよーダッシュ(走り出すさま)
誰か梅干をーーーーーーーっexclamation×2

 
 
 
 
 
 
今日はご飯食べながらのんびりとDVDCD鑑賞。
『機動戦士ガンダムU 哀戦士編』
でっすexclamation

今回で2回目です。
ガンダムカードビルダーのお陰で色々知って
そしてじっくり観るのは初めて。

前にも書いたことあるかもしれないのですが
何度観てもΣ(゚Д゚゚д゚)ってなるのが
カードにもなってるキャラが一瞬にして戦死するとこモバQ
「あれexclamation&questionもう終わりexclamation&question
って何度も思いました。

アカハナなんてめちゃ惨い・・・
シャア「アカハナ!!」って叫ばなかったら
誰が撃たれたのかわからないくらいたらーっ(汗)


そして1番笑ったシーンを・・・




ジャブロー潜入後にアムロから逃げるために
シャアが洞窟のいたる所にビームを撃ちます。






そして・・・









危ない!








あっどんっ(衝撃)
危ない!!アムロ!!!!!!










ガン!



ええーっw
こんなシーンあったとはw


面白かったw
なんか違う楽しみ方をしちゃいましたね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


さて、続き観ようexclamation
(途中かYO!w


posted by momo at 22:55 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
はじめまして、りょうパパと申します。
楽しんでROMっておりましたところ、疾風殿の奥方とは知らず、ご挨拶おくれ、失礼いたしました!いやぁ、理解ある奥様で疾風殿がうらやましい、、、。しかも、ジャブローのおいしい場面まで共有できるなんて、なんて素晴らしい!うらやましい!!(笑)
Posted by りょうパパ at 2006年08月10日 23:35
りょうパパさん こんばんわ☆

はじめまして〜!
読んでくれていたのですね(〃∇〃)ゞ
いつもまとまりのない話ばかり
思いつきで書いてまして恥ずかしいのですがっ
(●´д`●)ゞアハッ。

記事UPした後、「続きを!!」と
観始めたら3分で終了www
なんだよーもう終盤だんたんじゃん!とw

3枚目は明日の楽しみです♪

これからもどうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ。

Posted by momo at 2006年08月11日 00:06
確かに頭に当たってますね(笑)
今日一日終わればお盆休みです。
今までは毎年のように車で四国の香川県にいる親戚の家まで遊びに行ってたのですが、今年はどこにも行かずにの〜んびり過ごす予定です。

たまにはいいかもね
Posted by レビル at 2006年08月11日 07:22
哀〜戦士編、良いですね。次は・・・。
でもね!本編全部見ていた自分には不満もあるわけですよ、色々なシーンが削除されているので。しょうがないのは解る。ぜひとも本編を一度見る事をお奨めします。

※ズゴックやアッガイのジュンプ+爪の機動力。ひょっとしてグフ以上にあるのではないかと思う今日この頃。肩こりが治りません(−−;;(ナニソレ?
Posted by 903 at 2006年08月11日 10:17
レビルさん こんばんわ☆

ねー当たってますよねっw
芸が細かいw

私もお盆休み突入です!!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
私ものんびりが多いかな〜。
どうかな〜w


903さん こんばんわ☆

そっかー!
本編観ないとダメかー!!
他は全部観てるのでチャレンジしないとですね!

私はシャアズゴックの走りが忘れられません…w
めっちゃ速いですよねε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

肩凝り…私もです(つД`;)
お風呂に入って解しましょ〜.。+.(´▽`)。+.+・。
Posted by momo at 2006年08月11日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22191401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。