2006年07月02日

夜更かし。

夢中になってDVDCD観てたら・・・

朝になっちゃいましたーあせあせ(飛び散る汗)

スズメがちゅんちゅん鳴いてます。
(*つД`*)アハ。
 
 
 
 
 
 
 
何を観てたかといいますと・・・

『ガンダムSEED DESTINY』






ついに手を出しちゃいましたーあせあせ(飛び散る汗)
(↑の画像はちょっとした説明文ついてていいかな?!とか思って
 スペシャルエディションにしましたが私は13巻全部観ましたどんっ(衝撃)


ちょっとでもみたら絶対にハマるexclamation×2
と、思っててずっと我慢してたんですけどね・・・
思ったとおりでしたよたらーっ(汗)

最初話についていけなくて「はて?!」
なったりもしましたがダッシュ(走り出すさま)
どんどんSEEDの世界に引き込まれ・・・

一気に最後まで観ちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
いや〜ほんと面白かったでするんるん

途中、主題歌を歌っているT.M.Revolutionが
出演してまして・・・ 






すんごいおいしい役どころなんですよねー。
ビックリしました。

しかもしかもexclamation×2
あの有名な名台詞・・・

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

まで言っちゃったーexclamation×2
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

でもね、あっさり戦士モバQ
きっとあのセリフ言いたかったんだろうなぁ〜。
(vol.6 PHASE 23で聞けますよ〜。)

あ、あともう一つ名台詞exclamation×2

ドム3機が戦闘中にいきなり出てきて
(味方機なんですけどね。)
何をするかと思いきや・・・

「ジェットストリームアタックをかけるぞ!!」

ですよダッシュ(走り出すさま)

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ってなりましたw
(vol.11 PHASE 42で!!)

そんな遊び心もあったりして楽しめました。

泣けるシーンも多く色々考えさせることもありましたが
やっぱりガンダムは面白いですねー。

まだ観てなくて興味のある方オススメですよ〜。
あ、でも次の日休みの時に・・・w

ひーもう4時半過ぎちゃってるしふらふら
寝なくちゃーあせあせ(飛び散る汗)

おやすみなさい(人-ω-)眠い(睡眠)


posted by momo at 04:48 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20136344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。