2006年06月27日

エレクトラ。

今日は予告通りにジメジメした天気雨

ハイドロプレーニング現象になり怖かったがく〜(落胆した顔)
実際に体験したのは初めてで
「こ、これかexclamation×2」とビビりましたたらーっ(汗)

雨の日は慎重に運転しないとねあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
 
 
今日もレンタDVD観てましたCD


『エレクトラ』







洋画アクションですexclamation

アクションシーン満載なのかなexclamation&questionとか思ってたんですけど
意外にも過去のことや内面的な話も多かったです。

何気なく「アクションるんるんアクションるんるん」とか思って
借りた1本だったので裏の内容あんまり見てなくて爆弾

ボブサップが出てて驚いたどんっ(衝撃)
悪役でしたけどw ハマってましたw

検索で調べてみたらこの作品って
『デアデビル』の続編exclamation&question
・・・でもないなぁー・・・うーん。
・・・こういうのなんていうんだろ??(+ω+;)

え・・・えっとあせあせ(飛び散る汗)
内容を話しますとですね・・・

『デアデビル』に出てたんですよエレクトラexclamation






(↑よく見ると左側の女の人エレクトラでしたあせあせ(飛び散る汗)
STORY読まなきゃ気づかなかったたらーっ(汗)

そして戦いに巻き込まれて死んだんです。
(エレクトラのSTORYにも悲劇のヒロインと・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこを善の集団のリダーに
超パワーぴかぴか(新しい)蘇生されたのですexclamation×2

そこからこのエレクトラの話になるってわけなんですよ。

続編ではないですよねー。
デアデビルは一切出てきませんしたらーっ(汗)

話の最後の方は
あれexclamation&questionもう終わりなんだexclamation&question
と、ちょっと物足りなかったかなぁ。

ボブサップもあっさりやられてたしw

よかったのはCGexclamation×2
刺青から出てくるの動きが凄かったexclamation×2

は体から出て行くんじゃなくて入るシーンがあって
見ててブルッとなりましたよあせあせ(飛び散る汗)
CGって凄いですよねぇ。

こんな感じでした〜。

次は爽快なアクション映画みたいなぁ〜パンチ


posted by momo at 23:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19942269

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。