2006年06月25日

暑い。

今日は久しぶりに快晴でした晴れ

雲ひとつない空が気持ちよかったぴかぴか(新しい)
でも部屋の中はムンムンでだらけてましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気がいいのにも関わらず
またしても家でのんびりいい気分(温泉)

起きたのも昼過ぎ爆弾
なんか疲れが抜けず眠くて眠くて眠い(睡眠)

ぬぼ〜っと起きてから
今日はDVDCDレンタル半額だexclamation×2
と思い出しレッツGOダッシュ(走り出すさま)

大好きなジェット・リーのDVDがあったるんるん
(*´ロ`人)嬉チィ☆*。+゜*・。

最近レンタルしに行ってなかったんだけど
たくさん新作出てますねーexclamation×2
何借りようか迷っちゃいましたよ。

で、
帰ってきてさっそく観ました。


1本目
『ダニー ザ・ドック』


http://www.dannythedog.jp/


めちゃくちゃ面白かったexclamation×2

もちろん見所満載のアクションは最高でぴかぴか(新しい)

ジェット・リーが借金取りの飼い犬という役柄でどんっ(衝撃)
それを見事に演じてる。
さすがだなぁ〜と思いました。

そしてモーガン・フリーマンが素敵ぴかぴか(新しい)
アクション映画と思ってみているのに
彼が出てくると全然イメージ変わっちゃうんですよね。
盲目の役柄がハマってました。

内容も過去の話とかちゃんと描かれてて
なるほどなぁひらめきと納得。

最初から最後まで釘付けでしたよexclamation


2本目
『イントゥ ザ ブルー』


http://www.foxjapan.com/movies/intotheblue/


『ダーク・エンジェル』にハマりましてw
すっかりジェシカ・アルバのファンです揺れるハート

もちろん『ファンタスティック・フォー』も観ましたよ。
あれもヒーローもので笑いもあり、面白かったです。


今回の作品は海での宝探し有料がメインで
それに色々と問題が・・・って感じなんですが
ここら辺はこういう話のお決まりっぽいですよねー。

それよりもまず、
ジェシカ・アルバ水着姿が素晴らしいexclamation

女の私が言うのもなんですがw
惚れ惚れするほどのプロポーションexclamation×2
羨ましい限りです。

話の内容もどんでん返しありでよかったです。
最初ちょっとまったり気味であれ?サスペンス?
とか思っちゃいましたけどw
最後はスッキリした気分になれたので決定


両方とも見応えありで満足しましたるんるん

明日はどれ観るかなぁ〜exclamation&question(まだあるしw


posted by momo at 22:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19846849

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。