2006年06月17日

改造。

今日はお休みということで
昨日の夜からコツコツと
ブログの改造をしてみましたexclamation×2

まぁ私あんまよくわかってないので
壊してる方が多いんですけどねたらーっ(汗)

ずっとやってみたかったので熱中しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

 
 
 
 
 
私の頭の中では色々とすぐ出来上がるのですがw
実力がついてこないのであせあせ(飛び散る汗)

巻き込まれる疾風が可愛そうですダッシュ(走り出すさま)
私のわかり難い説明を理解して教えてくれて()
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデースあせあせ(飛び散る汗)

アホアホな私にも出来るようになりました(´ω`)ゞアハッ。


ちょっぴりご紹介exclamation×2


一緒に育ててねるんるん
(ブログペット)犬

ちょっと登録があるのですが(遊び方を見てねexclamation
私が日記更新するとお知らせが届くようになりますexclamation
デスクトップに出てくるタイプのものなので
 そういうものが嫌いな方はそっと見守っていてください<(_ _)>)

そしてこちらに遊びにきていただけると
たまごがどんどん成長していくようですexclamation×2
(すいません。。。まだ初めたばかりなので曖昧ですふらふら

たまごが孵化するたびに違うペットになるようですひらめき
どうなるのかは私も見てのお楽しみでするんるん



オススメSHOPかわいい

その都度気になったお店、自分が利用したお店などなど
色々と紹介していきたいと思いますexclamation

今回は有名どころのみですが、これからは
面白グッズなども紹介したいと思いますexclamation×2



占いだよっぴかぴか(新しい)

まんま占いなのですがw

私の占いもみることできます。
(性格診断とかドキッどんっ(衝撃)としましたw)

もちろん遊びに来てくれたあなたの占いもしちゃいますexclamation

占ってみる!クリックすると生年月日入力画面になります。
そこに生年月日を入力して占いSTART!クリックexclamation

そうすると『今日のあなたの運勢は・・・』と表示されます。

『ちなみに・・・』で、私のコンディションまで出ちゃいます爆弾

下の方の『あなたのモンキーカラーは・・・』と
書いてあるところをクリックすると
あなたの性格診断が表示されるので見てみてね。

あと私との相性もでますw
やってみてね〜るんるん

今はなにやら『アヒルを捜して!』と指令がでてますexclamation&question
私も捜してますよーexclamation×2



最近のお気に入り揺れるハート

通勤中に聴いてるCDを紹介しますCD
まぁラジオ聴くのもオツですがねw

熱唱しながら帰ったりしますカラオケ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.ゥオオォォ・:*



今遊んでるゲームひらめき

その名の通り今遊んでるゲームですexclamation
自宅用職場の休憩中用ですw

のんびり進めるのでなかなか終わりませんw
エンディング近くなると終わってしまうのが寂しくて
話を進めたくなくなっちゃうんですよねふらふら

エンディング見たいけど・・・
この世界ともお別れか・・・
ジレンマです。。。ミ(o´+ω+)oキュゥ〜。

しかもDSは『おいでよどうぶつの森』しか
今は持っていません(≧▽≦;)ゞ




今回はこんな感じになってます。

もっともっと色々勉強して
面白いブログ作るぞーexclamation×2


最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
ペコリ(o_ _)o))


また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)




posted by momo at 15:25 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新☆

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19400931

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。