2006年05月22日

お気に入り。

最近はゲームゲームの毎日ですが
その前はレンタルDVDCDばかり観てましたあせあせ(飛び散る汗)

ジャンルは問わず何でも観る方なのですが
サスペンス系どんっ(衝撃)が特に好きなんです。

オススメDVD紹介なんてしちゃおうかなーexclamation

まず今日は…





閉ざされた森

特殊訓練に参加した7名のレンジャー隊員が消息を絶ち
その事件を調査していく…という話なのですが
殺人者は誰かexclamation&question
最後までエエェェェ(。・ノд・)ノェェェエあせあせ(飛び散る汗)の連続でした。


もう1作

ファイナル・デスティネーション


フランスへの修学旅行に行くため飛行機に乗っていた高校生アレックス。
彼は飛行機が大爆発する悪夢を見て、そのあまりのリアルさに驚き、
機内から逃げ出し、教師や友人ら6人が彼を連れ戻そうと後を追う。
やがて、彼らを残して離陸した飛行機は、夢のとおり大爆発してしまった。
奇跡的に生き残ったように思えたが、本来死ぬ運命であった彼らにも、
その後次々と死の恐怖が襲い掛かる。

観ていてハラハラドキドキですたらーっ(汗)
次は誰だexclamation&questionがなんとも…(((( ;゚д゚)))

こっちには続編ありです。

『デッドコースター』
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/dead/

興味のある方みてみてねexclamation


posted by momo at 23:58 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | DVD鑑賞★

自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!
無料でできるMMORPG「コルムオンライン」を今すぐ体感しよう!





この記事へのコメント
前に聞いたことある映画だ

見たいけど家にいてビデオってみないんだよね::
Posted by まぽ at 2006年05月23日 08:52
そっかぁ〜
私は休みの日に昼ご飯食べながらとかに
まったり観るんだよね!

一人でホラーとかも観ちゃうw
あ、さすがにご飯中には観ないよ(〃゚д゚;A
Posted by momo at 2006年05月23日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

